記事ID61619のサムネイル画像

SNSで大人気!しまむらのTOMS風&ロンハーマン風の靴が可愛い

今SNSでしまむらの靴が大人気なんです。その中でも特に人気なのが、しまむらのTOMS風とロンハーマン風の靴です。本物の価格の半分以下で手に入るしまむらの靴は、色違いで大人買いする人も続出するほど、可愛い靴でした!是非ご覧ください。

エスニック系の靴が大人気!

今年はエスニック系の靴がキテる!

TOMSのようなスリッポンタイプの靴が今年は人気の兆し。しかし、セレクトショップでよく見かけるTOMSのスリッポンは少々お高めですよね。

TOMSはカラフルなデザインとぺったんこ靴なのが歩きやすいと人気です。スリッポンはもちろんですが、今年はエスパドリーユの靴も人気がでそうです。

エスパドリーユならロンハーマンの靴が人気ですよね。こちらもTOMSの靴同様にカラフルなデザインが人気の靴です。しかしこちらも少々お高めなのが難点。

そんな時しまむらからどちらの靴にも似た靴が登場し、SNSで大人気となっています。ではしまむら版のトレンドの靴はどんな感じなのでしょうか。

しまむらから登場!レディースのTOMS風スリッポン靴のお値段は?

TOMSの靴はこのシルエットが特徴的!

少し角ばったようなデザインが特徴のTOMSの靴。もちろんしまむらの靴も同じように角ばったデザインのスリッポンなんです。

しまむらからTOMS風の靴が出るや否やSNSで一気に大ブレイクしました。しまむらでは完売店舗も多く再販を望む声が多くあったそうです。

お値段は驚きの900円!

こちらがしまむらのTOMS風の靴です。しかもなんとこの靴!お値段900円!その為しまむらのこの靴を大人買いする人が続出です。

しまむらのTOMS風の靴はとにかくデザインとカラーが豊富にあります。しかも900円なら10足靴を買っても1万円しません。

しかもしまむらのこの靴は素材も色々なタイプが出ているんです。こんなメタリック調の靴まであり、色んなコーデに楽しめそうですね。

しまむらの靴はクッション性があり履きやすいと言う声も。本家の靴より人気があるそうです。900円でこのデザイン&機能性も抜群ならみんなしまむらの靴が欲しくなるでしょう。

しまむらの店頭ではこんな風に並んでいるTOMS風の靴。たしかに900円なら全部欲しくなるのは納得です。

しまむらには春におすすめのロンハーマン風のスリッポン靴も!

なんとロンハーマン風のスリッポン靴も!

しまむらにはスリッポン靴もありました。同じスリッポン靴でもTOMSとは違いこちらはよりカチッとしたデザインなので、スニーカー感覚で楽しめます。

スリッポン靴も進化し、しまむらでもデザインが進化しています。今年は柄物コーデがトレンドとあって、しまむらなら靴も派手めなものにトライできますね。

しまむらにはパイソン柄のスリッポン靴までありました。他のお店より圧倒的に安い上、スリッポン靴なので機能性も抜群でしまむらの靴に病みつきになる人も。

こんな可愛いパステルイエローのスリッポン靴だってしまむらにはちゃんとあるんですよ。春先に活躍しそうな大人可愛い靴ですね。

しまむらのスリッポンにはこんな可愛いドロップ付きのデザイン靴までありました。こんなおしゃれなデザインの靴が、2,000円以下で買えるなんてしまむらはすごいですね。

しまむらのスリッポン靴にはこんな厚底&ヒールタイプの靴もあるんです。そのため身長が低い方などにはしまむらのこのタイプのスリッポンが人気なんだそうですよ。

しまむらからさらに登場!ロンハーマン風エスパドリーユ靴!

ロンハーマン風の靴も負けずに人気!

しまむらのTOMS風の靴はもちろんですが、同じ位ロンハーマン風の靴もしまむらでは人気があるんです。

TOMS風の靴に負けない位デザインの種類も豊富で人気なのが、ロンハーマン風の靴です。エスパドリーユは今年も人気が強そうですね。

よりスッキリとしたデザインのしまむらのエスパドリーユ型の靴なので、大人女子にはこちらも大人気なんです!

こちらのタイプのしまむら靴もデザインとカラーが豊富で、よりシックなデザインもあります。こんな黒レースの靴しまむら価格なら欲しくなりますね。

しかもこちらのタイプの靴は、さすがしまむらと言った感じでこんなに柄が豊富にあるんです。中にはアメリカの星条旗モチーフの靴まであり、個性派ファッションにもピッタリ!

こんなゼブラ柄の靴だってしまむらにはあります。もちろんしまむら価格なので、こちらの靴も素材によってですが1,500円以下で買えますよ。

こんなPOPな水玉の靴なら、無地のワンピースとコーデしても大人可愛く仕上がりますね。しまむら価格だからこそ靴も冒険できそうです。

しまむらの靴はトレンド靴ばっかり!

リーズナブルなのに超可愛い!

いかがでしたか。しまむらはかなりリーズナブルなのに靴のデザインが可愛いですよね。トレンド感もある靴ばかりなので、ぜひしまむらに行ってみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ