記事ID62310のサムネイル画像

【ホルターネックドレス】主役の花嫁衣裳から、お呼ばれコーデまで

小顔効果や、肩幅を華奢に見せてくれるホルターネックドレス。主役になれるウエディングドレスや、カクテルドレスにもぴったり。ホルターネックを使ったウエディングドレスや、カラードレスなどの画像たっぷり。お呼ばれにも使えるホルターネックのドレスの画像も!

ホルターネックのウエディングドレス

ウエディングドレスにも、ホルターネックは、ぴったりです。

ホルターネックがポイントのステキなウエディングドレスですね。胸元をレースで覆っているから、花嫁の奥ゆかしさもあらわされています。

こちらはVラインがステキなホルターネックのウエディングドレスです。立体的な襟が印象的で、華やかさも感じられます。

女性らしい体のラインが出ていて、セクシーなのに、清楚なイメージを与えてくれるホルターネックのウエディングドレスです。

ホルターネックのドレスは、シンプルなデザインがよく似合いますね。無駄なものを省いた洗練されたイメージです。

上半身にフリルをあしらえば、かわいらしい印象のホルターネックのドレスになりますね。ウエストまでをタイトにして、ふわっとさせたスカートが若々しいですね。

ホルターネックで上半身を華奢に見せつつ、ボリューミーなスカートで、スタイル抜群に見えるドレスです。華奢で小顔にも見えますね。

ホルターネックのカラードレス

お色直しや、二次会にも使えるカラードレスにホルターネックタイプを使ってもステキですね。

ピンクと黒のリボンがとっても印象的なホルターネックのカラードレスです。ビビットなピンクに、ブラックを合わせることで、かわいらしさとカッコよさを兼ね備えたドレスに仕上がっています。

ふんわりカワイイピンクのドレスもフリル使いのホルターネックで、より一層かわいいらしく、優しい雰囲気になっています。

ホルターネックのドレスなら、シンプルなデザインもステキです。ハリのある生地で、特別な感じも出ています。赤と相性の良い緑を小物に使ってインパクトもありますね。

ネックレスのように豪華な胸元がステキなデザインのホルターネックドレスです。ガーデンウエディングなどにもぴったりのデザインです。

水玉とお花がカワイイピンクのホルターネックのカラードレスです。人気の水玉柄を、かわいらしくあしらったドレープがステキなドレスですね。

ホルターネックのお呼ばれミニドレス

結婚式の出席などにも、ホルターネックのドレスは活躍します。ミニスカートタイプならかわいらしさもプラスです。

レース使いが大人の雰囲気も出ているホルターネックタイプのミニドレスです。大人の印象のレース使いと、かわいらしいバルーンスカートが程よくミックスされています。

ブラックのホルターネックのドレスなら、シックにも決まりますね。胸元の透け感のあるレース使いがデザインのポイントになってます。

シフォン素材のホルターネックのドレスは、女性らしい柔らかさも表現してくれますね。歩くたびに揺れるスカートがかわいらしさも演出してくれます。

レースをあしらった上半身と、ハリのあるスカートで、クールな印象を与えてくれるホルターネックのミニドレスです。

メリハリのあるデザインで、女性らしいボディーラインが程よく出ているホルターネックのミニドレスです。重なりのあるスカートもかわいらしいですね。

ホルターネックのお呼ばれロングドレス

ホルターネックのロングドレスなら、ぐっと大人の雰囲気に。

シンプルデザインですが、ホルターネックのドレスなので、縦のラインが協調されて、すっとほっそりと見えます。羽織ものを使用すれば、昼のパーティーでもOKですね。

ナチュラルカラーがステキなホルターネックのロングドレスです。ふんわり柔らかい素材がクールな中にも優しい女性らしさを演出してくれます。

ホルターネックの部分の飾りがステキなブラックのロングドレスです。シンプルなのに、存在感バッチリで、大人の女性の魅力を感じます。

サテン生地の艶が、夜のパーティーにぴったりのホルターネックのロングドレスです。カラーバリエーションもあるので、好きなカラーで着こなせます。

ホルターネックドレスは、華奢な肩に見せてくれる効果あり

ホルターネックのドレスは、肩幅を華奢に見せてくれる効果があります。また、小顔に見せてくれる効果も期待できます。さらに、バッグスタイルは肩甲骨が見えるので、セクシーなタイプとも言えます。スタイルアップにも見えるホルターネックドレスに挑戦してみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ