記事ID62328のサムネイル画像

財布の色で運気が変わる?!色の持つ意味や力を理解しよう!

お財布は自分の好きな色、デザインのものを選びますね。自分の好み、感覚を大事にして『気』とマッチするものを選ぶのです。お財布の色にはさまざまな効果があると言われています。色=エネルギーであり、それが人間の感覚や行動に影響を及ぼします。

黄色のお財布

お金の回りが良くなる色ですが、入ってくる分が増えても出る分も増えます。

クラシックな額どりに、小花柄をあしらったポエティックなお財布です。
ヌメ革とレザーカットのクラフト感がナチュラル&フェミニンな女性らしさを引き立てます。

薄さと軽さを実現した二つ折り財布です。
内側両サイドに各3枚ずつ入るカードポケット付きの機能派なのに、驚きのコンパクトさ。
背面ポケットには切符やICカードなどを出し入れしやすく収納OK。

一目で高級と分かる、オーストリッチのハイセンスなデザインと色が超おしゃれな長財布!
大人の女性にピッタリで使いやすいですね。

ピンク色のお財布

人の縁でお金が増える色。恋愛運や友人知人にも恵まれます。

配色の木玉の留め具がアクセントになった、大人かわいいデザイン。
シボのある柔らかなレザーを使用しています。
女性らしさを引き立てる、やさしい色です。

美しい天然の革で仕立てている本革長財布。
16枚分のカード収納が付いて多機能なお財布。
L字ファスナーで使いやすい。

黒色のお財布

お金を落ち着かせる色。成功していて今の収入を継続したい人向け。

シンプルなデザインの長財布。
カード入れやポケットの充実した使いやすさのあるデザインは、永く愛用して頂けるお財布です♪
自分へのご褒美やプレゼントにもお薦めです 。

付属のチャームがポイントになった2つ折り財布。
手になじみやすいソフトな牛革を使用した、上質感あふれるアイテムです。
シンプルな見た目ながら、女性らしさたっぷり。
がま口の小銭入れで使いやすいのも魅力です。

ベージュのお財布

お金が手元にとどまりやすく色なので、これから頑張りたい人向け。

ミニバッグやクラッチバッグのときに便利なミニウォレット。
小さいながらもコイン、お札、カードも入る機能的なお財布です。

ナチュラルなイタリア革に素敵なハワイ柄を型押し。
高級仕様のお財布です。
ハワイ好きにはお勧め。
お使いいただくほどに、革が手に馴染み、独特の艶感が出てきます。

茶色のお財布

茶色は大地を象徴するので、地に足のついた安定感でお金のたまる蓄財の色とされています。

革にバラの型押しをした後、焦がしをつけ、立体感とアンティーク感を出して暖かみがあります。 
厚みを出さないLファスナー長財布。

年代を問わず使える、上品でマットな風合いの革が魅力的で長く使えますね!
深めのポケットが便利な長財布!

人気のがま口財布。
カジュアル過ぎないキレイめのお財布に仕上げる為に、メタルの口金を使用しています。
全体の雰囲気が締まり、カッコ良さを感じる為に、凛とした仕上がりになっています。
ガバッと大きく開くがまぐちは実用的な使いやすさも抜群です。

白色のお財布

今までの運気をリセットする力があります。今ある状況を変えたい人に最適です。

レター型のフラップでワンアクセントをつけたシンプルなお財布。
美しいフォルムを実感でき、長く愛用できるよう計算された逸品です。
使い勝手の良いサイズと充実した収納スペースはデイリーに使いに最適。
高級感あるレザー調の素材ながら軽く、ストレスフリーに活躍します。

高級レザーを手作業で丁寧に縫い合わせた本革製のボディのジップアラウンド長財布。
主張しすぎない小ぶりなメタル製のブランドマークを配するなど、ラグジュアリーで高級感あふれるデザインが特徴!

緑色のお財布

地道に努力してお金を貯める色です。堅実に仕事をする方には良い効果をもたらします。

ファスナーをあけるとじゃばら状に大きく開く、使いやすい構造。
持ちやすいサイズです。
素材は美しい発色とカラーリング、艶が特長のイタリア製最高級ナイロン素材。

ドットの型押しを施したお財布です。
ソフトな質感を感じることのできる革を使用しています。
がま口がかわいらしいですね。

赤色のお財布

赤は火を連想し、運気を燃やしてしまうという意味があります。しかし、エネルギーの強い色で元気に、ポジティブになる力もあります。

ペイズリー柄とレインボージッパーが印象的な長財布。
大柄ではなく細かな柄なので、さりげなく個性を主張することができます。
デザイン性と機能性を併せ持つ仕上がりに大満足できるオススメの一品です。

調和のとれたカラーとイタリアンテイストの赤色のお財布。
幅広いアイテムで人気のイタリアブランドでカッコよくキマります。

青色のお財布

水をイメージする青はお金が貯まっては出ていくとされていますが、冷静沈着の色ともいわれ、落ち着いて財産を守るともされています。

シボ感のあるソフトなレザーを使用した、上質感のある色の長財布。
フロントのハートモチーフが愛らしいアクセントを添えます。
スタンダードなフォルムで使いやすく、収納力にも優れています。

小銭入れがBOX仕様で見やすいお財布。
金具類が少ないため全体的に軽い仕上がり。
小さめバッグにも使いやすい大きさになっています。

お財布の色で金運を上げたいと思う人はたくさんいると思います。あなたが上げたい運気は何かを考えてお財布の色を選びましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ