記事ID64202のサムネイル画像

春夏の大本命!白パンツのコーディネートはやっぱりおしゃれ♡

春や夏には白いアイテムが着たくなりますよね!白パンツは春や夏のコーディネートには欠かせないマストアイテム。白パンツをGETして、コーディネートの幅をさらに広げちゃいましょう!人気の白×白のコーディネートも叶っちゃいます!

白パンツがコーディネートの要♪

オシャレに見える白アイテム。中でも白パンツはオシャレ度が高く見えるアイテム。だけど、コーディネートがむずかしい…?いえいえい!白パンツは脱マンネリコーディネートの強い味方です!

シンプルコーディネートも白パンツだとなぜかオシャレに決まっちゃうから不思議!白パンツのスキニ―は一枚持ってるととっても便利です。

やっぱりおしゃれなオールホワイトコーディネート。オーバーオールも白パンツならグッとオトナなコーディネートになりますね。

どんなトップスにも合っちゃう白パンツ。しかもグッとオシャレなコーディネートにしてくれるので、とっても便利なアイテムです♡

白パンツでオールホワイトコーディネート!

憧れのオールホワイトコーディネートは白パンツで叶っちゃいます♪

一見難しそうに思えるオールホワイトコーディネートも、アウターで刺し色を持って来れば簡単にまとめられます。白パンツに手持ちの白トップスを合わせて、チャレンジしましょう!

オールホワイトのコーディネートですが、淡いさし色を入れてメリハリを利かせても素敵ですね!定番の形の白パンツもグッとこなれた印象になりますね。

白パンツのコーディネートはアウターもオシャレに見せてくれる♡

年間通しても意外とお世話になるアイテムがアウター。マンネリしがちなコーディネートも白パンツをプラスして、いつもと違う印象に!

定番のトレンチコートはコーディネートも単調になりがち。中を白パンツを使ったコーディネートに替えるだけで新鮮度がアップ☆

カジュアルで野暮ったくなりがちなボーダーアイテムも白パンツとの組み合わせでちょっとキレイ目でオトナなコーディネートにランクアップしますね。

重たい雰囲気になりがちな黒のアウターにも白パンツをプラスすればキレイめ感がぐっとUP!白パンツとシャツの相性も◎

ボリューム感のある白パンツには短めのアウターをコーディネートしてもOK。バランスがグッとよくなって、あしなが効果もあってGOOD。

ハードな印象になりがちなレザーアイテムも、白パンツなら上品なコーディネートに早変わり!オトナ女子にはオススメのコーディネートですね♡

白パンツのコーディネート、まだまだあります♪

カナリ使えるアイテム、白パンツ!意外となんのアイテムとコーディネートしても合うんです!

アシンメトリーなニットを主役にしたコーディネートにしたいときにも白パンツが最適!主役アイテムをさりげなく引き立たせてくれますね。

パステルカラーのアイテムを甘すぎず辛すぎずで引き立たせてくれる白パンツ。コーディネート全体をまとめてくれるアイテムです。

重たくなりがちなブーツインも白パンツならサラッとできちゃいます。明るめのニットをコーディネートして、寒さを感じさせない雰囲気に!

定番のグレーのニットは白パンツで脱マンネリコーデ!アクセサリーでアクセントをすれば、地味な雰囲気にならずにコーディネートが楽しめます。

シンプルコーディネートはあえてスキニ―の白パンツを選んでこなれ感を!モノトーンこでぃネートが小物でさらにおしゃれになりますね☆

白パンツはとにかく使える☆

脱マンネリからヌケ感作りまで、白パンツは年間通して使えるマストアイテムですね!

もちろんショートの白パンツもカナリ使えます。人気のロングカーディガンと合わせて旬のコーディネートの完成♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ