記事ID66689のサムネイル画像

    普段使いからフォーマルまで意外と使えるゴールドカラーのバッグ。

    ゴールドというとフォーマルだけと思われがちですが、意外とどんな色の服にも合わせやすいカラーなんです。ここでは普段使いのトーバッグから、定番のフォーマルで使えるものまでいろいろ集めてみました。今まで手が出せなかったゴールドのバッグに挑戦してみませんか?

    パーティーにはもちろんゴールドカラーのバッグ

    肩がけもできるクラッチバッグはとても便利

    鮮やかなサテン地がラグジュアリー

    チェーンで肩にかけることもできるゴールドバッグです。開け口はビジューでラグジュアリー感を出しています。サテン地の光沢が美しい洗練されたデザインです。

    コンパクトで持ちやすいゴールドバッグ

    パーティーバッグの定番ともいえるスパンコールをあしらったゴールドのクラッチバッグです。片手に収まるさりげなさがどんなパーティドレスとも相性バツグンです。

    優雅に決めるなら片手にさりげなく持って

    品格までアップしてくれるパーティバッグ

    光沢のあるサテンをプリーツ状に施した上品なデザインに

ラインストーンアクセントを効かせたゴールドバッグです。

リッチで華やかな雰囲気がパーティに彩りを添えてくれます。

    これぞ大人のパーティバッグ

    パールがふんだんにあしらわれたゴールドのバッグはドレスアップする時には欠かせませんね。高級感のあるゴールドが大人の女性を演出してくれます。

    デイリーにもパーティにも

    人気のクラッチバッグはデイリーユースも

    人気のクラッチバッグもゴールドで

    ショルダーバッグとしてもクラッチとして使えて便利なゴールドのバッグです。お出かけやデイリーユース、パーティーにも。

    バイカラーのクラッチはカッコよく

    トレンドのバイカラーを取り入れたがま口デザインがオシャレな2WAYのクラッチバッグです。ゴールドとブラックのシャープなマッチングは普段使いにもおすすめです。

    スポーツバッグもゴールドで

    スポーツバッグにもゴールドでアクセントをつけて

    ロゴがアクセントのゴールドバッグ

    スポーツバッグもひかえめなゴールドなら女の子にも使いやすいですね。ハードな印象のバッグは斜めがけにして颯爽と。

    金ピカが注目まちがいなしのバッグ

    スポーツブランドならではの遊び心満載のバッグは、まさにゴールド!モノトーンファッションに組み合わせるとバッグが際立ってカッコよく決まります。

    軽い素材のバックパック

    ファスナー使いで開閉が簡単なゴールドのバックパック。ユニセックスで使える都会的でクールなバッグです。

    こんなゴールドバッグもおすすめです!

    アクセサリー感覚で持ちたいゴールドバッグ

    大胆なゴールドバッグは小さめなのでアクセサリー感覚で持っててはいかが?カジュアルなジーンズスタイルに合わせればオシャレ上級者まちがいなし!

    かごバッグもゴールドで夏らしく

    ゴールドのフリンジが個性的なかごバッグです。開口部は巾着になっているので安心。軽やかでこれからの季節、お出かけやバカンスにはもってこいのバッグです。

    上品なゴールドバッグはひかえめな印象

    リボンもチーフがかわいい大人のゴールド

    キュートなデザインのゴールドバッグはサブバッグとして使えてシンプルでパーティスタイルにも合わせやすいデザインです。


    派手すぎないゴールドでフェミニンに

    小さなゴールドのお花のモチーフとキラキラのビーズが散りばめられたバッグです。ひとつ持っているとカジュアルからフォーマルまで使えそうですね。

    普段使いにもゴールドカラーを取り入れよう

    おすすめゴールドトートバッグ

    濡れても大丈夫!ナイロンテープのトートバッグ

    海水浴やアウトドアなど行楽・レジャーにぴったり。ゴールドとホワイトのナイロンテープを編み込んだトートバッグです。軽くて大容量なのもうれしいですね。

    クラス感のあるゴールドバッグ

    カーフスキンを使った陰影のあるゴールドのトートバッグです。シンプル形なのでどんなスタイルにもマッチしてオシャレの幅が広がりそうです。

    メタリックなゴールドもメッシュで軽やかに

    メッシュ編み風のメタリックゴールドのトートバッグです。 
大容量のバッグなので、何でも詰め込めて、お買い物から旅行まで様々なシーンで活躍してくれることでしょう。

    マットなゴールドで品よくきめましょう

    メイン素材が合皮のゴールドのトートバッグは通学や通勤、短めの旅行にも活躍してくれそうです。品のあるマットな型押しなのでマザーズバッグとしても利用できますね。

    まとめ

    パーティーシーンから普段使いのトートまで、ゴールドのバッグはかなり使えますね。夏の日差しにもゴールドはぴったり。アクセサリーカラーでもあるゴールドは意外とどんな色とも相性がいいので一度試してみてはいかがでしょう?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ