記事ID67014のサムネイル画像

2016 春に役立つ上着は?おすすめレディースファッションコーデ

肌寒い日があったり暑い日があったりと服装で悩む女性も多いと思います。そこで20代~30代におすすめレディースファッションについて調べました。ポイントは上着です。温度調整ができるおすすめのレディースファッションの上着はどれでしょうか。

2016 春のおすすめ レディースの上着は?

春のファッションで悩むのが上着です。
寒い日もあれば暑い日もあってどんな上着を羽織ればいいのか迷いますよね。
そこで2016年春におすすめのレディースの上着について調べてみました。

トレンチコート
仕事着としても私服の上着としても着こなせるトレンチコートは春の上着の定番です。
トレンチコートはどんな丈のスカートとも相性がいいので上着として一着は持っておきたいものです。

ミリタリージャケット
ミリタリージャケットの代表的な色であるカーキ色が春の上着として人気
フェミニンにもボーイズライクにもガーリーにも似合う上着なので
レディースファッションでは欠かせないアイテムです。

デニムジャケット
デニムジャケットはどんなコーデにも合うアイテムなのでレディースファッションの中でも人気のアイテムです。ワンピースの上着などに合わせるコーデは定番です。

ブルゾン・スタジャン
ブルゾン・スタジャンは最近のレディースファッションには欠かせません。
ショート丈の上着は羽織るだけでおしゃれなコーデになります。

カーディガン
春のコーデでおすすめの上着はカーディガンです。
コートやダウンなどがいらなくなる時期にぴったりのアイテムです。
レディースのファッションにぴったりの上着です。

20代30代 レディース トレンチコート上着コーデ

20代~30代の女性におすすめの上着にトレンチコートを使用した
レディースコーデについて調べてみました。

ミリタリージャケットを上着におすすめレディースファッションは?

カジュアルにもガーリーにもなるミリタリージャケットは
レディースファッションでも人気アイテム
20代~30代女性におすすめのミリタリージャケットを上着にしたコーデについて
調べてみました。

ロンTと黒のスキニーに上着をミリタリージャケットにするだけで
大人のレディースファッションになります。
春におすすめの定番のファッションコーデです。

ミリタリージャケットを白シャツとデニムに合わせると
シンプルですが大人レディースコーデになります。
上着にミリタリージャケットを使用するだけでかっこいいレディースファッションになりますね。

春らしい白のワンピに上着をミリタリージャケットで合わせると
かわいらしい大人レディースファッションになります。
カーキのミリタリージャケットが人気のようです。

少し丈の長いミリタリージャケットはショートパンツなどの上着におすすめ
かわいらしいショートパンツに合わせるとレディースファッションに人気の甘辛コーデになります。

ミリタリージャケットとワイドパンツ
今年流行りのワイドパンツに上着をミリタリージャケットで合わせると
今年らしいレディースファッションになります。

春におすすめ カーディガン レディースファッションコーデ

冬シーズンから引き続きレディースファッションで使えるカーディガン
カーディガンを上着に使用したレディースコーデについて調べてみました。

今年流行りのワイドパンツに上着をカーディガンで合わせるコーデが
20代~30代の女性におすすめ
今年らしいレディースファッションになります。

ガウチョパンツに上着はカーディガンでかっこいいレディースファッション
カーディガンを羽織ることで仕事でも着れる大人レディースファッションに変わります。

春のトレンドカラー 黄色のカーディガン
春におすすめのカーディガンは黄色のカーディガンです。
上着にはおるだけで春らしい雰囲気になります。
レディースファッションに合わせやすい黄色はおススメです。

定番のデニムにロングカーディガンがおすすめ
レディースファッションに欠かせないデニム
ロングカーディガンをプラスすることで大人らしいシルエットに変わります。

春に欲しい シャツワンピ

今年の春におすすめのファッションアイテムについての動画を見つけました。

一枚でも着れるし上着としても活躍できるシャツワンピについての動画を見つけました。
シャツワンピを一枚持っておけば上着として色々コーデに役立つようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ