記事ID68232のサムネイル画像

    キティちゃんグッズを買うなら、しまむらへ行ってみませんか?

    日本だけでなく、世界的にも人気のキティちゃん。そんなキティちゃんはしまむらでたくさんグッズが売られている事をご存知ですか?しかもたくさんのキャラクターとコラボした商品まで展開しているんですよ!今回はしまむらで買えるキティちゃんのグッズをご紹介します。

    キティちゃんグッズを集めるならしまむら!

    今や日本だけではなく、世界中で人気のハローキティ。お部屋をハローキティだらけにしている方も多いですよね!

    そんなキティちゃんのグッズが、あのしまむらで手に入るってご存知ですか?しかも洋服だけでなく、いろんなものがグッズ展開しているんですよ!

    今回はそんなしまむらで買える、キティちゃんグッズをご紹介します!

    ジャージやカーディガン等、しまむらで買えるキティちゃんの服!

    それではまず、しまむらで売っているキティちゃんの服をご紹介しましょう!

    カーディガン

    しまむらのキティちゃんカーディガンはしまむらでも人気のアイテム。ボタンがキティちゃんのリボンになっているのが上品でおしゃれ。色もとてもふんわりとしていて素敵なカーディガンです。

    他にも、ボタンがキティちゃんのリボンシリーズのシャツ。スカートには所々にキティちゃんが見え隠れした可愛くて上品な柄のアイテムまであります。清楚系ファッションにさりげなくキティちゃんを取り入れてみませんか?

    こちらは先ほどのスカートと同じ柄のワンピース。形がとても上品で大人の女性にもぴったりです。

    下着もキティちゃんのグッズがしまむらで販売されています。この、ノンワイヤーブラのセットアップは、パステルカラーで可愛い下着です!

    Kids

    しまむらのKids用のキティちゃんアイテムだって大人気。大注目のかわいいキティちゃんは子供にも沢山着せてあげたいですよね!

    ボーダーとキティちゃんの長袖Tシャツ。可愛すぎないのでどんなお子さんにも合いますよ!

    シンプルなボーダーTシャツにキティちゃんのプリントが入ったしまむらのキティちゃんTシャツは、幼稚園や保育所に着ていくのにピッタリですね!

    キティちゃんはボーダーとの組み合わせが多いようです。こちらはキティちゃんのリボンと小さくシルエットが入っておしゃれです!

    ジャージ

    こちらはセットアップのジャージです!ルームウェアとしてはもちろん、ちょっとした運動をする時にも着てみてはいかがですか?

    国民的キャラクターと一緒!しまむらのキティちゃん×ドラえもんコラボ

    今キティちゃんグッズで人気があるのが、同じく国民的キャラクタードラえもんとのコラボ!とってもキュートなコラボグッズをご紹介します。

    Tシャツ

    とてもかわいらしいTシャツ!秘密道具とキティちゃんのグッズが溢れているTシャツと、どこでもドアから顔をのぞかせる二人のTシャツ。どちらもほしくなっちゃいますよね!

    ドラえもんとキティちゃんの総柄Tシャツ。こちらもとってもかわいいですよね!スカートなどと一緒に合わせるとよさそうですね。

    セットアップ

    先ほどのTシャツ柄のセットアップ。とってもおしゃれですよね!色違いで買ってもいいかもしれませんね。

    パーカー

    フードの中身が、タイム風呂敷柄でドラえもん要素が濃いのもおすすめポイント。シンプルですが、胸にちょこんと描かれたキティちゃんとドラえもんが可愛い!

    この総柄はいろいろ展開しているようで、パーカーにも使われています!とってもかわいいですよね。

    ルームウエア

    ルームウェアは、淡いパステルカラーで優しい印象。お互いのチャームポイントを入れ替えた絵が、なんだか新鮮で可愛いですよね!

    その他

    エプロン

    しまむらのドラえもんとキティちゃんコラボ商品のエプロンもとっても可愛い!幼稚園や保育所の先生にもピッタリですね。

    手帳型スマホケース

    総柄シリーズのスマホケース!色合いもおしゃれで大人が持っていても違和感ありませんよね。

    ポーチ

    こちらも総柄ポーチです。化粧ポーチにしてもとてもかわいいですよね!おひとついかがですか?

    がまくちポーチ

    ポップな総柄ガマ口ポーチです!鈴にキティちゃんのリボンがついているのがとてもキュートですよね。

    他のキティちゃんコラボシリーズ

    しまむらのキティちゃんは、ドラえもん以外にも色々なキャラクターとコラボしてるんです!

    キティちゃん×チョッパー

    キティちゃんとワンピースのチョッパーのコラボしたスリッパは、とってもシンプルで安さも魅力的です!ワンピース好きにもキティちゃん好きにもたまりません。

    キティちゃん×ふなっしー

    しまむらに売ってるキティちゃんとのコラボ商品のふなっしー×キティちゃんの靴下です。キティちゃんがちょっぴりふなっしー風になっていて、ちょっと珍しいコラボです!

    キティちゃん×ソニック

    こちらはキティちゃんとソニック・ザ・ヘッジホックのコラボTシャツ。シンプルですがとてもキュートですよね!

    座布団や福袋もある!しまむらのキティちゃんグッズ

    しまむらのキティちゃんグッズは洋服だけではありません!鞄や雑貨、毎年完売御礼の福袋などいろんなグッズや限定商品を販売しています。

    座布団

    キティちゃんの顔がとってもかわいい座布団。踏むのがちょっとかわいそうかもしれませんね…!

    福袋

    こちらはなんとキティちゃん福袋の中身です!とってもキュートなグッズがたっぷり入った福袋。すぐ完売してしまいますので、ほしい方はお早めに!

    しまむらで売ってるキティちゃんグッズの中でも、おしゃれさが際立ったキティちゃんのバック。キャラクター要素も強くないので、さりげなくアピールしたい方におすすめです!

    ポーチセット

    しまむらで販売しているキティちゃんグッズは雑貨もとっても種類が豊富なんです。セットにもなっていて、特におすすめはポーチセット。中にはポーチや鏡が沢山入っています!

    パズルマット

    しまむらのキティちゃんグッズは、パズルマットもあるんです。子供部屋にピッタリのパズルマットもしまむらだと安くて可愛い!

    トイレタリー

    キティちゃんのトイレタリーも、しまむらの人気商品です。キティちゃんのトイレタリー商品は、種類が意外と豊富!お気に入りのデザインで癒されるトイレにしましょう。

    ウェットティッシュ

    大人気のキティちゃんとマイメロのウエットティッシュカバーは、どちらもとってもキュート!思わず衝動買いしてしまう可愛らしさですね。

    チャーム

    キティちゃんのリボンがモチーフのチャーム!今人気のタッセルと一緒になったチャームで、先ほどの鞄につけてもいいですよね。

    こたつ布団

    なんとこたつ布団までしまむらでは販売しています!なかなか売っていませんので、ほしい方はお早めに。

    キティちゃんグッズがほしいなら、しまむらがおすすめ!

    いかがでしたか?

    単体グッズはもちろん、コラボグッズも多いしまむらのキティちゃんグッズ。商品は日々新しいものが発表されています。ぜひお近くのしまむらへ足を運んでみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ