記事ID72593のサムネイル画像

めちゃかわ♡しまむらで買えるハリスツイードをしまパトせよ!

しまむらにはハリスツイードの商品がたくさんあります。そんなしまむらとコラボしたハリスツイードの商品ってどんなのがあるのか調べてみました。どれも可愛いモノばかりで今すぐにでもしまむらに買いに行きたくなっちゃうこと間違いなしです。

ハリスツイードとは

スコットランド北部のアウターヘブリディーズ諸島のウールを手織りしたもので剛健さと、加工を一切施さない素朴な質感が大きな魅力です。

しまむら×ハリスツイード バッグ、ポーチ

ハリスのかばんやポーチです。どれもシンプルで使いやすそうです。トートバックは大きくてたくさん荷物が入って重宝しそうですね。

ハリスのリュックです。見た目からあったかそうで秋冬に大活躍しそうなリュックですね。しまむらだからこそのプチプラでお手頃価格が嬉しいですね。

ハリスのトートバッグです。明るい青色がとっても可愛いバッグです。大きさもいい感じで今すぐにでもしまむらに買いに行きたくなる商品です。

ハリスのポーチです。左のコロンとした形も可愛いし右の形も捨てがたい。小さなポーチだから色んな種類を買いたくなっちゃいますね。

しまむら×ハリスツイード 服

ハリスのチュニックです。ポケットの部分がとても可愛いです。一味違ったボーダーTシャツを探している人は買いのアイテムですね。

ハリスのシャツです。なんとも言えない色でありそうでなかったシャツです。ロングシャツなので着回しも抜群ですね。

無地のハリスのシャツです。ポケットがポイントで可愛いですね。無地なのでなんでも合わせやすくコーディネートが楽しくなりそうです。

しまむら×ハリス 靴

しまむら×ハリスのムートンブーツです。とても温かそうで寒い冬の必需品です。ムートンはどんな服装にも合うので絶対買いたい商品です。

しまむら×ハリスのブーティです。見た目も形もとってもおしゃれで大人っぽい服装の時に履きたい一足ですね。こんなおしゃれな靴がしまむらで買えるなんて思うとウキウキしますね。

しまむら×ハリスのレインブーツです。シンプルでめっちゃおしゃれなレインブーツで雨の日が待ち遠しくなりそうなレインブーツです。

しまむら×ハリスツイード 小物

しまむら×ハリスのカードケースです。カバンにつけててもとってもおしゃれでかっこいいです。ひもも伸びるので便利ですね。しまむら価格980円です。

しまむら×ハリスの手袋です。同じハリスでも左の手袋はかっこよくクールな印象で、右の手袋はリボンもついてて可愛くエレガントな印象です。

しまむら×ハリスのイヤーマフラーです。とってもあったかそうで寒い冬には大活躍しそうです。柄もいろいろあってそれぞれ可愛いです。値段もしまむら安心価格ですね。

しまむら×ハリスのトイレットペーパーホルダーです。可愛くてトイレ抜群の存在感を出してくれること間違いなしです。色々ハリスのもの揃えたくなりますね。

しまむら×ハリスツイードのとってもおしゃれなクッションです。ツートンが落ち着いた色でまとめられていてお部屋のインテリアにとてもいいですね。

しまむら×ハリスのマルチケースです。ピンクとグレーの組み合わせがなんとも可愛く中もたくさん入って大きさもいい感じです。

しまむら×ハリスの眼鏡ケースです。とってもおしゃれで眼鏡ケースも友達に自慢したくなりますね。シンプルでカバンにも場所をとらずいいですね。

しまむら×ハリスのニット帽です。ニット帽はカジュアルな服装には必需品のアイテムですので是非買いたい一つですね。値段もしまむらならではでプチプラなので色違いで買ってもいいですね。

しまむら×ハリスツイード キッズ商品

しまむらとハリスツイードがコラボしたものに子供のものもたくさんあります。親子でお揃いのモノを買って是非お揃いコーデをしましょう。

しまむら×ハリスのムートンブーツです。13cm~15cmまであって2300円です。親子でお揃いのムートンブーツを買ってコーディネートしたいですね。

しまむら×ハリスのミトンです。ねこのミトンで子供がこのミトンをしているの想像しただけで可愛すぎます。

しまむら×ハリスのトレーナーです。ミッキーやスヌーピーで可愛すぎです。しまむら恐るべしですね。トレーナーは使い勝手もいいので是非買いたい一品ですね。

しまむら×ハリスのぬいぐるみです。今年の干支のさるのぬいぐるみは買いたいですね。この他にもくまやうさぎ、ペンギンなど様々な種類のぬいぐるみがあります。

まとめ

しまむら×ハリスツイードのコラボ商品はご紹介したもののほかにもまだまだあります。自分でしまむらまで足を運んで色んなハリスツイードの商品を探してみるのも楽しそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ