折り紙で「傘」を折ろう!~簡単なものから職人の域まで3種類~
2017/05/31
endlessneo530
2016/04/03 更新
雨の日の外出ってちょっと憂鬱ですよね。せっかくお洒落したのに傘が小さいとちょっと濡れてしまったり、いつの間にかバッグが濡れていたなんてことはありませんか?そんなときは大きい傘を使ってみませんか?こちらでは大きい傘をご紹介していきます。
[表示する]
みなさんマイ傘お持ちですよね?すごく気にいって使ってるという方からコンビニで買ったビニール傘だよという方もいらっしゃると思います。
一般的にレディース傘は60cm以下のものが多く60cm以上はメンズと表記されているものがほとんどになります。
でもそんな60cm以下の傘をさしていたのにいつの間にかバッグや背中、コートの裾が濡れてしまうことってありませんか?
そんな時もう少し大きいサイズの傘があれば良いなと思いますよね。
そこで、こちらでは65cm以上の大きいサイズのレディース傘を選りすぐってご紹介していこうと思います。
こちらは65cmの大きい傘になります。こちらの傘は230gと軽量なので、大きい傘は重そうで持ち歩くのが大変そうという意識を変えてくれますね。
こちらもワンカラーで65cmの大きい傘になります。こちらは淡いカラーから鮮やかなカラーまでたくさん種類があります。こちらも軽量化されているので持ち歩きやすいです。
こちらはボーダーが可愛い65cmの傘になります。カラーはグレー・ネイビー・ブラックとシンプルですがボーダーと傘のシルエットが女性らしいですね。
こちらは65cmの細かなドット柄の大きい傘になります。こちらもシンプルなドット柄ですが傘のフチが縁取られていて可愛いですね。
こちらの65cmのドット傘はカラーが7色と多くシックなカラーから可愛いカラーまで揃っているのでお気に入りがみつかりそうですね。
こちらは65cmのカラフルな大きい傘になります。カラーも同系色でまとまっていますが、ドットやストライプなどを織り交ぜオシャレになっています。
こちらは65cmの女性らしい花柄の大きい傘になります。カラーはスマートなネイビーと女性らしいピンクの2色になっています。
こちらは65cmの大きな24本傘になります。カラーはパステルカラーで可愛らしいですね。こちらは丈夫なグラスファイバー骨組でテフロン撥水加工が施されています。
こちらを見てもらえばわかると思いますが、骨が24本と普通の傘より骨の数が多くなっています。そしてグラスファイバー使用なのでとっても大きいサイズでも強い傘になっています。これなら強風でも簡単には壊れなさそうですね。
こちらは65cmの北欧の大きい傘になります。北欧の洗練されたデザインになっています。もち手のデザインがとても個性的ですね。
傘を開いてみると中と外は別カラーになっています。こちらの大きい傘は雨や風に強いグラスファイバー骨使用しておりとても丈夫です。
こちらは70cmという大きいビニール傘になっています。コンビニなどで販売されているビニール傘は55cmから60cmが多いので70cmはとっても大きく感じると思います。
こちらも同じ70cmの大きいビニール傘になります。こちらは縁の部分が黒く縁取りされており、もち手の部分が滑らないようにゴムが付いています。大きい傘ならではの気遣いですね。
こちらは75cmの大きいビニール傘になります。縁の部分に黒の太目のラインが施されており締まって見えますが、女性が持っているのを見ると普通の傘より大きいのがわかりますね。
ビニール傘は可愛くないと思う方もいらっしゃると思います。もちろんビニール傘のほうがいいという方はそのまま使用していただければいいのですが、ここでひとつご提案があります。
自分でオリジナル傘を作りませんか?
こちらは傘専用のデコシールを貼ったオリジナルのビニール傘になります。同じシールを使っても春場所によってオリジナリティが出ますよね。
傘のデコシールだけでなくマスキングテープやビニール素材でできているお気に入りのシールを貼ってみるのも素敵ですね。
こちらは傘専用のデコシールでカサニーというシールになります。いろんな形やデザインカラーがあるので貼るのも楽しいですね。
こちらも傘に晴れるシール、カサデコシールというものになります。こちらもいろんな種類があるので自分でオリジナルの大きい傘をつくってみませんか?
こちらは大きい折りたたみ傘になります。
折りたたみ傘になるとやっぱり普通の傘より小さいイメージがありますよね。
こちらの折りたたみ傘は65cmと大きく面白デザインのボーダー柄でおしゃれですね。
さてここまでたくさんの大きい傘をご紹介してきましたがいかがでしたか?
大きい傘ならちょっとくらい風が吹いてても雨に濡れることなんてないですよね。
オシャレしたのに雨でびしょびしょなんてことにならないように大きい傘でスマートに生活してみてくださいね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局