記事ID77532のサムネイル画像

ちょっと気になる。靴をリメイクしたらどうなるの?~20選~

靴を自分好みの靴にアレンジしたい。そんな人は、靴をリメイクしてみたら?♡靴のリメイクは、ちょっとシンプルな靴を自分好みの靴にアレンジできちゃう。靴のリメイクは、ちょっと難しそうに思えるけれど、簡単にできそうなリメイク方法もきっと見つかるはず。

スリッポンの靴をリメイクしちゃおう。~7選~

ちょっとシンプルなスリッポン。スリッポンをリメイクしたら・・・♡

ちょっとシンプルなスリッポン。そんなスリッポンは、自分好みの発色でリメイクしちゃおう。カラフルなスリッポンは、ちょっと個性的で周りの目を惹いちゃうかも。

ちょっと民族系のスリッポン。個性的なスリッポンは、刺繍やビーズ。そして、自分好みのカラーにリメイクしちゃおう♡

ちょっとかわいい動物のスリッポンも、いいのかも。スリッポンのリメイクも、自分の好みのテイストにもリメイクで着ちゃうからいい。

ちょっと芸術的にコラージュするのもおしゃれでいい。自らしいリメイクをしたいなら自分の好きなイラストに色を付けてみて♡

ちょっと派手にペイントしても、とってもおしゃれでいい♡おしゃれなペイントのスリッポンも、おしゃれでかわいいスリッポンのリメイク。

自分好みのテープやモチーフを付けたスリッポンのリメイク。カラーや材料は自分の好きなものをチョイスできるところがいい♡

シンプルな白と黒のスリッポン。白と黒のスリッポンは、おしゃれにペイントリメイクで自分好みの柄にできる。自分の腕しだいで、おしゃれさがUPするのがいい。

キャラクターのスリッポン~4選~

ミッキーのスリッポンもかわいいリメイク。リメイクのスリッポンは、自分の好きなキャラクターができちゃうからいい。

自分や子供が大好きな、キャラクターはスリッポンのリメイクで作っちゃおう♡大人サイズと子供サイズのお揃い柄は、あまりみかけない。そんな時にはスリッポンでリメイクしちゃおう♪

スリッポンのリメイク。手書きで自分の好きなイラストが描けちゃうのもとってもおしゃな点。おしゃれなミッキーのスリッポンのリメイクです。

自分の好きなワッペンやボタンをくっつけて、おしゃれにリメイクしたミッキーのスリッポン。やっぱりミッキーのスリッポンは、いつ見ても可愛い♡

ちょっとクールなミッキーのスリッポン。ミッキーのスリッポンも、ちょっとクールでかっこいい。クールでかっこいいクールなスリッポンのリメイクはおしゃれ。

やっぱりコンバースのオールスターの靴をリメイクしたい。~5選~

コンバースのオールスターはハイカットの靴がいい。ハイカットのコンバースの靴は、個性的にリメイクしやすいおすすめな靴です。

ちょっと手書きのリメイクもおしゃれでいいかも。コンバースのオールスターのリメイクは、黒のペン一本で出来ちゃう。

白のコンバースのオールスターのリメイクです。自分の好きなイラストを転写してできるリメイク方法は、ちょっと便利でいいかも。

白のコンバースの靴のリメイク方法は、斬新なデザインの物がある。コンバースの靴のリメイク方法はシンプルだから幅が広い。

コンバースのオールスターのリメイクは、斬新なデザインも尾いんだとか。派手な靴にも、自分好みの靴にもできちゃうコンバースの靴。コンバースの靴はおしゃれなリメイクがしやすい。

コンバースのオールスターのリメイクは、シンプルだけどお洒落にできちゃう。シンプルでおしゃれなコンバースのリメイクは、レースを沢山組み合わせちゃおう♡

デコパージュでかわいく靴をリメイク~4選~

古くてちょっと使わなくなった靴は、デコパージュで可愛くリメイクして生き返らせてみたら・・・?♡

シンプルな履かなくなった靴も、リメイクしちゃおう。デコパージュで可愛い花柄のリメイクができちゃうのがおしゃれでいい♡

子供の絵本でも有名なはらぺこ青虫くん。その靴をデコパージュでリメイク出来たら、子供の靴がおしゃれになっちゃう。

デコパージュできる靴は、カラフルな気球の靴。スニーカーの靴にデコパージュするのも良いけれど、履かなくなったパンプスの靴にリメイクするのもいい。

スヌーピーの靴をデコパージュで作ることが出来ちゃう♡スヌーピーの靴は、デコパージュでリメイクしたらおしゃれでいい♡

まとめ

いかがでしたか?自分の履かなくなった靴をリメイクできる方法が解れば、ちょっとおもしろいかも。デコパージュも、手書きも意外と簡単に靴をリメイクできる方法です。ちょっと履かなくなった靴は、リメイクしてみたら・・・?♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ