記事ID78502のサムネイル画像

夏を彩る浴衣!人気色でキメる!人気のピンク、紺、白、青の浴衣

夏と言ったら浴衣‼人気色の浴衣なら、ハズレなし‼人気色のピンク、定番の人気色、紺色、さわやかな人気色の白、青。浴衣を色別に画像でご紹介します。今年の浴衣は何色にしますか?可愛いの人気色のピンクで攻めるか、それとも正統派の紺で行く?

女子力アップの人気色‼ピンクの浴衣

女子の人気色は何といってもピンクですね。好きなカラーの浴衣をやっぱり着たいのが女心です。

ピンクの柄の浴衣にピンクの帯を使った女子人気色のピンクの浴衣コーデはいかがですか?レースも使えば個性的な着こなしにも。

濃いめのピンクの浴衣もとってもかわいいですね。ピンクと相性の良い人気色の一つの水色の帯も市松模様で、和柄にすれば、レトロチックな着こなしにも。

大きな金魚柄が印象的なピンクの浴衣も、ブラックの帯でキリリとメリハリをつけて。人気色のピンクも甘いだけじゃない‼という着こなし方です。

人気色のピンクも、ストライプの柄なら、シャープに着こなせそうです。縞模様なら、大人かわいい浴衣姿にしてくれそうですね。

人気色のピンクで、カジュアルに浴衣を着こなしたいなら、柄の選び方を考えてみるのも一つの方法かもしれませんね。ドッド柄に、格子柄の帯で、浴衣も気軽に着こなせそうです。

若い人から大人女子まで着れる定番の人気色‼紺色の浴衣

定番の紺色の浴衣は、不動の人気色の一つです。定番だからこそ着こなしで個性を出せそうですね。

紺色に浴衣らしいお花柄の安定の浴衣です。さわやかな人気色の水色の帯をプラスで、若々しさも出そうですね。

人気色である紺色の浴衣に、絞りと、いろは柄で、古風ながらもどこか遊び心もある着こなしに。大人っぽくもキマリそうです。

紺色の浴衣を華やかに演出してくれるのは、明るい色使いのお花ですね。定番の人気色の紺色に、女の子の人気色のピンクを乗せてイキイキとした浴衣姿に。

紺と黄色の組み合わせは、相性抜群です。しっとりとした紺色に、元気いっぱいの黄色の帯で、メリハリをつけた浴衣の着こなしになっています。

夏のお花のヒマワリを人気色の紺色浴衣に咲かせた、夏らしい浴衣ですね。縞模様の帯で、古風な着こなしで逆に目立てそうです。

夏をさわやかに演出してくれる人気色はやっぱり白の浴衣‼

清楚で、清潔感を感じる人気色は何といっても白ですね。さわやかな白の浴衣で、すがすがしく。

白地の浴衣に、しっとり大人っぽさの人気色の薄紫や、ピンクで、儚いイメージの浴衣です。帯も淡い色使いの帯で、全体的に優しい雰囲気に仕上がっています。

さわやかさの人気色白に、薄ピンクで優しい印象の浴衣に。濃いめのピンクと白の帯を個性的に締めることで、ポイントになっていますね。

大人っぽさの人気色の紫と、カワイイ系の人気色のピンクを、白地の浴衣で融合させて、甘辛ミックス的な雰囲気の浴衣になっています。

夏の人気色と言ったら、青や、白のさわやか系ですね。この二つのカラーのみの浴衣なら、さわやかで清楚な浴衣になります。

白地の浴衣に落ち着いた色合いの、寒色系の柄で、しっとりとした大人の魅力も演出してくれそうです。帯締めにピンクをつかって、女性らしさもしっかりと強調されています。

クールに夏の人気色はやっぱり青‼浴衣に取り入れても涼しげ

夏の青空を感じさせてくれるさわやかな青も、人気色の一つですね。

夏空のような鮮やかなブルーの浴衣は、清涼感も感じますね。女子の人気色の水色、ピンクの組み合わせは、カワイイの鉄板組み合わせですね。

薄目の青も女の子の人気色に挙げられるカラーですね。白、ピンク、青の三色使いがすっきりとした浴衣姿にしてくれています。

青の浴衣に、浮き出る花柄で、おとなしめな浴衣に、あえてビビッドなピンクの帯を合わせる事で、とっても印象的な浴衣姿になっています。

大柄の花柄がレトロな雰囲気も醸し出してくれている浴衣です。デフォルメされた青の花柄が、とってもかわいくて印象的ですね。

青の浴衣に流れるような白のラインが、涼し気な印象を与えてくれる浴衣です。女性らしいピンクの帯で、しっとりとしているのにかわいらしい雰囲気も。

浴衣は、夏を彩る日本伝統の衣装です。人気色でキメよう‼

花火大会に、夏祭り、盆踊りと、夏は浴衣の季節ですね。人気色を浴衣に取り入れて、夏を満喫しませんか?自分の好きな色に帯や小物で組み合わせてもステキですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ