記事ID80817のサムネイル画像

後悔したくない!みんなはどこの指輪?人気の結婚指輪の選び方♡

結婚指輪どんな選び方をしますか?愛を誓いあってからずーっっと一緒の大切な結婚指輪。どこのブランド?とはなかなか人に聞きにくいものですよね。ずっと身につけるからこそ選び方にはこだわりたいです♡人気のあるタイプとともにご紹介します。ぜひご参考に♪

みんなの結婚指輪の選び方って・・・?

結婚決まりましたー♡
幸せ絶頂のブライダルの準備として欠かせないものの1つが結婚指輪。
選び方・・・どうしましょう?

いろんなデザインのものがあって迷ってしまいますよね。

どんな選び方があるのかな・・・

ずっと使うものだから飽きのこないシンプルなもの?

いやいや、せっかくだから思いっきりこだわりたい!

う~ん、結婚指輪どれにしよう・・・
選び方がわからないよう・・・
どのくらいお店を回ったらいいのかしら。

このバイト代で結婚指輪買った。

Sun May 08 23:00:34 +0000 2016

お兄ちゃん今年中に彼女と結婚するみたいだ!! 羨ましいなーー 指輪いま作ってもらってる途中とか言ってたしなー! お兄ちゃんかっこいい

Sat May 14 04:31:53 +0000 2016

洋服の好みとあわせた結婚指輪の選び方もいいですね。
クールな感じのお洋服が多い方はシンプルで洗練されたもの。
個性的なお洋服の方は結婚指輪もやっぱり個性にこだわった選び方・・・など♡

きゃしゃで愛らしいアクセサリーを好むあなたには、結婚指輪も愛らしいデザインがお似合い。リボンやハート、花びらなど愛らしいモチーフをあしらったデザインもいい。素材はプラチナのほか、ゴールドもすてき。特に、ピンクゴールドは肌なじみも良く、温かな雰囲気を醸し出す。

出典:http://zexy.net

ふだん自分が着ているファッションの好みと結婚指輪の雰囲気を合わせるのも選び方の一つです。
カワイイ系ならきゃしゃな結婚指輪・・・など♡

キレイめでエレガントなお洋服が好きな方は、結婚指輪の選び方としてもエレガントタイプが似合うかも♡
細めだったり、カーブがあるものは指をホッソリ美しく見せてくれちゃう。

エレガントに見せるのならアームは細めに、緩やかにカーブを描くようなラインがお勧め。また、華やかさを添えるのなら、メレダイヤがふんだんにあしらわれたリングがいい。ピンクメレなら愛らしさも添えられる。ダイヤがぐるりと並べられた上品なエタニティタイプもお勧め。

出典:http://zexy.net

ステキな結婚指輪たち♡

こんな風に結婚指輪の写真が摂れたらとっても思い出になりますよね♪
太いものと細いタイプの組み合わせ・・・っていう選び方もステキです。

シンプルだけど少し個性のある結婚指輪も選び方の1つ♡

シンプルだけど、素材の違いを活かした2色がとってもステキな結婚指輪♡
すこし個性的なものがイイ!という選び方もいいですよね。

ゴールドの結婚指輪♡
プラチナももちろんステキですが、やわらかい色で肌になじみます。
色による選び方もいいですね。

また、選び方としてネックレスにしてもカワイイものも♡

お仕事などでいつも指輪をつけられない・・・という方もいらっしゃいますよね。
結婚指輪がネックレスにもできちゃうのは便利です♪
機能性で、という選び方もいいですね。

四角いデザインの結婚指輪も個性的でかわいいですよね。
まわりとは一味違うものがイイ!とこだわった選び方もいいですね。

やっぱり憧れる・・・ティファニーの結婚指輪

女の子の憧れ♡
ティファニーの結婚指輪。
シンプルだけど、個性があります。
選び方に迷ったら王道のティファニーがいいかも!?

ピンクゴールドにダイヤの入っているもの
ロゴが入っていたり、ダイヤがぐるーっとあしらわれているもの
デザインのあるもの

どれも全部ステキです♡
迷ったときの選び方はやっぱり、ピン!ときたものでしょうか

ティファニーと言えばこのブルーのカラーが本当にキレイでカワイイんですよね♡
サムシングブルーと言われているように幸せな結婚をイメージさせるブルー。
こういったイメージで結婚指輪を決める選び方もいいですね。

選び方として、婚約指輪との相性で考えてもイイですよね。
ティファニーの結婚指輪は重ね付けしてもとってもステキです♡
シンプルな結婚指輪でも、少し個性のあるものでも、どちらもカワイイ♡

プラチナ、18Kゴールドの素材を使った結婚指輪。
ダイヤが 16個ついてます。合計 カラットはなんと1カラット以上!
こんな結婚指輪がつけられたら、毎日はぁっ♡ってためいきつきながら見とれちゃうこと間違いナシですね。
せっかくだから、ダイヤの質にこだわる!という選び方も♪

口コミで人気の結婚指輪ブランドも

I-PRIMO アイプリモ

カーブのついたエレガントなラインの結婚指輪。
ミル打ちが繊細で上品な印象。
Vの形のものは指を長く見せてくれます。
指がキレイに見えるものを選ぶ、という選び方もありますね♪

2本のキレイなウェーブは2人が寄り添っているよう・・・♡
1つ1つの指輪に素敵な物語が込められていて、そのストーリーから選ぶ、という選び方もいいですね。

まるっきりオソロイもつまらない・・・という方はペアだけれど少しデザインの違ったものを選ぶ、という選び方もおもしろそうです。

選び方についての動画も♪

人気の結婚指輪、選び方などを教えてくれています。
指輪の幅は何ミリくらいのものがいいか、デザインは、など。
店員さんのお話が聞けるのは選び方で悩んでいるときにとても参考になりますね♪

厚みやバランスのことなど、結婚指輪を実際に指につけ紹介している動画です。
横から見たときの印象がわかりやすいです。

正面から見えるデザインも大事ですが、いつも見ているのは自分。
自分から見える部分にもこだわる!というのも選び方の1つですね♪

いかがでしたか♡

今回は結婚指輪の選び方についての情報でした。
ずっと自分の指で輝いてくれる大事な指輪。
ぜひいろいろな視点から選んでみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ