記事ID82090のサムネイル画像

【革のメガネケースが欲しい!】使い込める人気商品まとめ。

メガネを衝撃から守り傷や破損を未然に防ぐメガネケースはおすすめです。そんなメガネケースの中でも革製の商品が人気のようです。そこで今回は、革製メガネケースの売れ筋商品をまとめてみました。革製メガネケースがほしい方はチェックしてみてください。

革製メガネケースを活用しましょう!

日頃、メガネを愛用されているみなさんは、メガネケースは使用していますか?あったほうが絶対に便利ですよ。

メガネケースを使用することで、メガネの眼鏡を保護するだけでなく、万が一、メガネをデスクなどから落としてしまった場合でも、メガネケースがあることで衝撃から守る役割を果たしてくれます。

また、仕事用やプライベート用など、複数のメガネを使い分けている方にとっても出張先や旅先などで持ち歩く場合にはメガネケースは必須です。

そしてメガネケースには革で作られた
味のあるデザインをした商品も多く販売されています。

とくに革製メガネケースは、人気が高く、スタイリッシュなデザインのものから、可愛らしいデザインのものまで、種類も豊富です。

そんな、注目の革製メガネケースについて、
さっそく、人気商品を見てくことにしましょう。

革製メガネケース その1

まず最初に紹介する、革のメガネケースは、スカッシーが販売している「メガネケース D-195」です。こちらの参考価格は、1,100円です。

こちらの革のメガネケース「D-195」は、メガネスタンドとしても使用することが出来るタイプの商品です。

革のメガネケース「D-195」は、木目調のレトロさとシンプル感がミックスされたデザインが特徴的♪メガネ拭きも付属されているので、とても便利です。

本牛革を使用したメガネケース「アジリティ アファ ソール」も、使い勝手が良いと評判の商品です。こちらの参考価格は、3,024円です。

使用感もソフトタイプなのでとても良いです。外は革製ですがメガネケース内部はフェイクスエード張りによって、メガネに傷が付かない配慮が施されています。

上記で紹介した2種類の革のメガネケースは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて好評発売中です。

革製メガネケース その2

つづいて紹介する、革のメガネケースは、CRIMSON CHAINが販売している商品です。こちらの参考価格は、5,460円です。

こちらの革のメガネケースは、しっかりと開け閉めが行えるアイ差し金具を採用した商品です。メガネがケースから落ちてしまう事がないので安心して使用できます。

ホースオイル仕上げ本ヌメ革を使っているので、使用するほど味のある色に変化していきます。長期的に使用したいメガネケースが欲しい方におすすめです。

4番目に紹介する、革のメガネケースは「ベレッタシリーズ 5503」です。こちらの商品の参考価格は、5,400円です。

こちらの革のメガネケースは、ペンケースとしても使用できるタイプの商品です。オイルを含ませた素材を使用しているので、表面に光沢感があります。

上記で紹介した2種類の革のメガネケースは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

革製メガネケース その3

5番目に紹介する、革のメガネケースは、「SLIP-ON BT Ovalグラスケース」です。こちらの参考価格は、4,104円です。

こちらの革のメガネケースは、ハードタイプのケースなので外部からの衝撃にも強く、バッグなどに入れて持ち運ぶ際に、とても役立ちます。

カラーバリエーションも、全9色と豊富で、本体重量も110gとかなり軽量です。見た目のかっこよさも手伝って、品薄状態のメガネケースです。

また、国産のヌメ革をしようしたメガネケースもシンプルでおすすめです。こちらの商品の参考価格は、4,300円です。

使い込めそうな国産ヌメ革のメガネケースは、幅広い年齢層にマッチしたデザイン性が人気です。本体内部も広いので、とても使いやすいと評判です。

上記で紹介した革のメガネケースは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

革製メガネケースについて まとめ

革のメガネケースについて、人気商品を紹介しました。大事なメガネの保護に役立つ、メガネケースを、ぜひ皆さんも活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ