記事ID82240のサムネイル画像

エミュのムートンブーツで安くハイクオリティを手に入れちゃおう!

エミュというブランドをみなさんご存じですか?エミュはあの有名ムートンブーツブランド、uggと深い関係があるムートンブーツのブランドなんです。おしゃれなムートンラバーのみなさん、ぜひ、エミュのムートンでこれからの冬をかわいく温かく乗り切りませんか?

エミュってどんなブランド?

エミュはあの有名なuggと同じシープスキンのムートンブーツのブランドで、実はuggを作っていた人が独立してエミュをまた別に立ち上げて作ったそうです。

そのため、品質や作りはuggと似ており、最大のエミュの特徴はその安さです。uggと同じクオリティにもかかわらず、uggよりも安価に提供しているので幅広い人に人気があります。

エミュのブランドネームの由来

エミュってなんなの?って思う人も少なくないと思いますが、エミュというのは日本ではなかなか耳にしませんが、オーストラリアに生息する動物の名前です。

エミュは背も高く、とても崇高な性格の持ち主で、すごいスピードで前に進み、決して後ろに下がったり戻ることはしません。

さらに、エミュはほんの少しの水と食物で生きられる、とても省エネな動物なのです。そんなすばらしい動物、エミュのようなムートンブーツを生み出そう、という気持ちで付けられたのがこのブランドネーム、エミュといわれています。

今回はそんな素敵なムートンブーツブランド、エミュの定番商品から、いろいろなムートンコーデまで一気にご紹介していきます。

エミュのムートンブーツ

エミュはuggと同じく、素晴らしいクオリティで安価なムートンを提供しています。

シンプル無地のロングタイプのエミュのムートンブーツです。やっぱりムートンブーツの長いものの温かさは何にも負けません!

一見ただのシンプルなエミュのムートンブーツですが、そこをよく見てください。滑り止めのような加工がされていて、雪道も少し安心です。

ベルトの感じと色合いが少し寒い国をイメージさせるようなエミュのムートンブーツですね。シンプルなデザインなので着回しが効きそうです。

スノーブーツのような雰囲気のかわいらしい編み上げと上のもこもこが目を引くエミュのムートンです。カジュアルスタイルにも少しガーリーなものにも合いそうですね。

黒いシンプルでそしてすこしスリムなデザインのエミュムートンブーツ。後ろのバックルのベルトがかっこいい雰囲気を出しています。

レースアップの少し長めなエミュのムートンブーツ。スノーブーツよりデザイン性があって、温かそうだけどガーリーさも忘れていない、素敵なムートンですね。

ブーツではないですが、エミュのスリッパタイプのムートンもおすすめです。

スリッパタイプのエミュムートンはスリッポンのようにサラッと履くのがおすすめですね。寒いときにさっとはくだけで温かさがじんわり体にしみわたります。

柄のあるエミュムートンブーツ

ムートンブーツといえば無地が定番ですが、柄物やアクセントがついたものも素敵ですよ。

少し民族的な香りがするこちらのエミュのムートンブーツ。そんなに目立つ柄ではないですが、程よいアクセントになってコーデに華をそえてくれそうです。

柄がちがうだけで断然かわいくもなりますね。

星柄がポップで目を引く、クリスマスのようなエミュのムートンブーツですね。シンプルなファッションに合わせてポイントに持ってくると大人でも躊躇なく着こなせそうです。

ボヘミアンなスタイルの柄が施されたエミュのムートンブーツ。シンプルなデザインながらも、遊び心があって、カジュアルなコーデに良いですね。

エミュのムートンコーデ

エミュのムートンブーツ、おしゃれに着こなせたらさらにうれしいですよね。

ところどころにチラ見せ要素を入れた、すこしラフなファッションに、かっこいいタイプのエミュのムートンブーツを合わせたこなれた冬コーデです。

ハリウッド女優、シエナミラーもエミュのムートンを愛用しているようですね。シンプルなファッションに同じくモノトーンで合わせたムートンがかっこいいです!

暖かそうなホワイトのセーターにレオパードのバッグがアクセントになったウィンターコーデ。そこに定番カラーのエミュムートンを合わせた女の子らしいコーデですね。

エミュムートンブーツまとめ

いかがでしたか?エミュのムートンブーツはuggに負けず劣らず素晴らしいクオリティで人々を喜ばせるムートンブランドですね。ぜひ、次買うときはエミュで買ってはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ