記事ID84638のサムネイル画像

オパールの指輪から、希望と幸福のパワーをもらって幸せに☆

不思議な輝きをもつ宝石「オパール」。オパールの指輪を身につけて、希望と幸福のパワーをもらいませんか?オパールの指輪はシンプルなデザインが多く、ファッションコーディネートにも取り入れやすいです。今よりももっと幸せになれますように☆

オパールの指輪”ゴールド”

オパールは数ある宝石の中でも、非常に明るいエネルギ―を持つ「幸運の石」です。

ラウンド型のオパールの両脇に、キラキラきらめくダイヤモンドと、ダイヤ型のモチーフを組み合わせた繊細な細身の指輪です♪

虹色に輝くオパールが上品に指先を彩ります。

大粒のオパールと小粒ダイヤモンドを留めた高級感のある綺麗なデザインの指輪です。
石の中で揺らめくような光を放つ遊色効果が特徴のオパールは、見るたびに違った表情を見せてくれます。

魅惑の美しい輝きのオパールの指輪です♪
オリエンタルなデザインが魅力的で、指先から幸せを運んでくれます。

7色の光が優しくきらめく、幻想的な色合いの天然オパールを用いた、淑女に相応しい指輪です☆

繊細でクラシカルな雰囲気が漂います。

小粒の可愛いオパールが集まったフラワーデザインの指輪です♪
真ん中のピンクトルマリンがアクセントになっています。

オパールの指輪”プラチナ”

オパールは、才能を引き出す力があるので、アーティストなどクリエイティブなことをしている方にオススメです。

10月誕生石オパールを一粒使用した、シンプルなデザインのプラチナ製の指輪です。

神秘的な輝きで魅了されます。

オーストラリア産のオパールを使用したプラチナの指輪です♪
美しい曲線がオパールとマッチして、より一層美しく輝きます☆

プラチナの天然オパールの美しい指輪です♪

緑・赤・青色の遊色効果がきれいな上質オパール。
指輪のサイドにはダイヤモンドを散りばめています。

10月誕生石オパールを一粒使用した、プラチナ製のハートモチーフリングです。
婚約指輪(エンゲージリング)としてもおすすめの指輪です。

スッキリとしたシャープなデザインが魅力のオパールの指輪です☆
オパールは品質がよく色彩がきれいで素敵です。

オパールの指輪”シルバー”

オパールは、悪い現状を好転させる力を持っています。
特に、恋愛関係、夫婦関係で倦怠期から脱出したい時に良いとされています。

英国ロンドン・アッセイオフィスの刻印入りのオパールのシルバー925製の指輪です。

輝きと煌きがとても美しいカラーのオパールです☆

ンクとパープルにイエロー、グリーンとオレンジ色の色相が美しい♪
レインボーカラーのオパールのシルバー925製の指輪です。

燃えるようなホワイトオパールは心からの愛を表しています。
ハートのオパールに乗った、小さなクラウンがかわいい指輪です♪

大きなサイズのオパールが埋め込まれた指輪です!
流線的な形状に光が差し込むと、独特の輝きを放つオパールがとても魅力的です。

大好きな彼へのプレゼントにも♪

オパールの指輪”アンティーク”

オパールは、持っている人の若々しさを保ってくれます。アンチエイジングに特に効果があると言われています。

シルバーベースにゴールドのロープをあしらったアクセントのあるオパールの指輪です♪
個性的でキレイなアンティークデザインですね。

カボッションカットされた乳白色の石の中に、ブルーやグリーンが幻想的に煌くオパールを中央に据えた指輪です。

シンプルなアンティーク感が上品です。

遊色効果が美しいオパールをセットしたイギリス製アンティークの指輪です。

オパールを半円形にカットしたフラワーモチーフが、とってもかわいい♪

指を動かす度に色彩が変化するオパールは、揺らめく輝きがとても綺麗です。

ミステリアスでロマンティックなオパールの指輪が洗練された大人の美しさを演出してくれます。

繊細で遊び心溢れるデザインが人気の秘密です。

光の加減によって美しい遊色効果が楽しめる、オパールの指輪です☆
真ん中のフラワーが女性らしく、特別な輝きを放ちます。

オパールの指輪”まとめ”

手に握って願いを込めると願いが叶うと言われる「オパール」。

オパールの指輪をいつも身につけて、幸せパワーをもらいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ