記事ID85990のサムネイル画像

"この夏、勝負に使える革ハンドバッグを更新する"お勧めバッグ4選!

社会人なら革のカッチリとしたハンドバッグを1つは持っておきたいもの。今回はHERMES、PRADA、CELINE、louisvuittonの4ブランドの革ハンドバッグをご紹介します。どれも世界中で愛されている商品ばかりなので要チェック!

"PRADA 革ハンドバッグ"

プラダの人気革ハンドバッグ「サフィアーノ」をご紹介します。

プラダは、1913年創立のイタリアを代表する高級ファッションブランドです。

固めのザラザラとした質感が特徴のプラダ革ハンドバッグ「サフィアーノ」。

プラダ革ハンドバッグ「サフィアーノ」は、型崩れをおこしにくく、水等に強いと言われています。

デザインや種類も豊富なので自分に合った1つをみつけましょう。

もし濡れてしまった場合は乾いたタオルで乾拭きすれば問題ありません。

プラダは革ハンドバッグ・財布その他小物・シューズ・アパレルまで幅広く取り扱いをしているブランドです。

創業当時より質の高い「革」製品にこだわりを持つプラダ。

創業者の孫娘である、ミウッチャ・プラダが姉妹ブランドのミュウミュウとともに手掛けているそうです。

革のハンドバッグはきっちりとした場面に必要です。

プラダは上質なコンサバスタイル~カジュアルで都会的なラインまでその魅力は様々と言われています。

革ハンドバッグは1つは持っていたいアイテムです。

プラダ革ハンドバッグ「サフィアーノ」は、色々なサイズ、形、カラーが販売されています。

シーズンで販売されている内容も違うので気になっている方はマメにチェックしましょう。

"HERMES 革ハンドバッグ"

エルメスの人気革ハンドバッグ「ボリード」をご紹介します。

エルメスの革ハンドバッグ「ボリード」は、近未来の乗り物のような姿をしています。

《ボリード》は、自動車に載せるために生まれたバッグのようです。

VERYの大人気モデルである滝沢眞規子さんも愛用しているエルメスの革ハンドバッグ「ボリード」。

女性なら誰もが1度は持ってみたい素敵なバッグですよね!

エルメスの革ハンドバッグ「ボリード」は、バーキン、ケリーとならび、エルメスを代表するアイコンバッグと言われています。

当初「ブガッティ」という名で1920年に発表されたエルメスの革ハンドバッグ「ボリード」。

その名は“走る宝石”と称されるフランスを代表する高級自動車ブガッティに由来しているそうです。

エルメスの革ハンドバッグ「ボリード」は、高級クラシックカー「ブガッティ」前部にあるラジエターの形(半楕円形)に似ていることから、その名がつきました。

フランスのブガッティ社は過去、HERMESに依頼し現在のボリードと、ほぼ同じバックを販売していたそうです。

エルメスの皮ハンドバッグ「ボリード」は、入手困難なカラーも多数。

エルメスの革ハンドバッグ「ボリード」の"ボリード"とはフランスのレーシングカーのことです。

ボリードは世界で初めてファスナーが付けられた革製BAGとしても有名なんです!

エルメスの革ハンドバッグ「ボリード」は、たくさんの荷物が詰め込め、開口部もきっちり閉まることが評価され世界中のファッショニスタから大人気の商品になりました。

" CELINE 革ハンドバッグ"

CELINEの人気革ハンドバッグ「ラゲージ」をご紹介します。

セリーヌはもともと歴史のあるブランドですが、特に最近人気が急上昇しているブランドです。

セリーヌの革ハンドバッグ「ラゲージ」は、芸能人やモデルの間でも大人気商品。

セリーヌの革ハンドバッグ「ラゲージ」は、1流モデルや各国のセレブリティが持ち始めた事によって、人気がじわじわと出てきた商品です。

セリーヌはフランスに本拠地を置く、LVMHグループのブランドです。

現在では第2のバーキンと言われるほどに世界中から注目を集めるセリーヌの革ハンドバッグ「ラゲージ」。

女性が人生で一度は持ちたい!とも言われている、憧れブランドバッグなんですよ♡

"louisvuitton 革バッグ"

持っている人をよく見かけるルイヴィトンの革ハンドバッグ「ネバーフル」をご紹介します。

ルイヴィトンの革ハンドバッグ「ネバーフル」はその名の通りどんなに入れてもいっぱいにならない(Never full)バッグです。

大容量で、ちょっとした旅行などにも使えそうなシンプルなデザイン。

2007年にモノグラム・ラインよりからの発売と同時に完売が続出したヒットアイテムと言われるルイヴィトンの革ハンドバッグ「ネバーフル」。

"1度は持ちたい理想のブランドバッグ"

ハイブランドの革ハンドバッグ特集は如何でしたか?

気になる革ハンドバッグはありましたか?

社会人なら1つは持っておきたい革ハンドバッグ。

決して安いお買い物ではないですが一生ものなので気に入ったものを選びましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ