記事ID86041のサムネイル画像

無難で終わらない結婚式の2次会ドレスを目指してみませんか?

結婚式といえばウェディングドレス!今回は2次会でも着られるウェディングドレスをご紹介します。結婚式の2次会の主役はもちろん花嫁さま。2次会だからといって手抜きはNGです!2次会のウェディングドレスは会場の雰囲気で決めるのが◎素敵なドレスでゲストを魅了しよう!

"CAROLINA HERRERA 結婚式2次会ウェディングドレス"

CAROLINA HERRERAの結婚式2次会ウェディングドレスをご紹介します。

「キャロリーナ・ヘレラ」のドレスは、あのジャクリーン・ケネディやレネー・ゼルヴィガー、ルーシー・リゥなどのレッドカーペットにのぼるセレブリティから支持されています。

結婚式の2次会も上品な質の良いドレスを。

モデルとして人気のヨハネス・ヒューブルが結婚式に選んだドレスも「キャロリーナ・ヘレラ」のもの。

ファッションアイコンとしても抜群のセンスをもつ彼女が選んだウエディングドレスなら結婚式2次会でも間違いないはず!

ダチョウの羽を散らしたカシミヤのセーターにスカートはシルクとチュールの軽やかなものをチョイスしています。

2次会ドレスは会場の雰囲気で決めるのも◎

繊細な刺繍と大きく開いた背中が美しいキャロリーナ・ヘレラの2次会ドレスです。

結婚式の披露宴でも◎

レースが上品さをプラスしてくれます。

ナチュラル感が際立つキャロリーナ・ヘレラの結婚式2次会ウェディングドレスです。

ふんわりしたチュールが女性らしさを引き立ててくれます。

ガーデンウェディングにも◎

"VERA WANG 結婚式2次会ウェディングドレス"

VERA WANGの結婚式2次会ウェディングドレスをご紹介します。

ミニ丈が結婚式2次会らしいホワイトウェディングドレスです。

ヴェラウォンは、23歳でアメリカ「ヴォーグ」誌史上最年少のファッションエディター兼スタイリストになった人物です。

1990年より自身のブランドをニューヨークにオープンし、革新的なデザインと上品なディテール遣いでブライダル業界を牽引し続けているヴェラウォン。

こちらのウェディングドレスは少しカジュアル感のある結婚式の2次会らしいデザインです。

披露宴でカラードレスが着られない花嫁さんは結婚式の2次会で挑戦しちゃいましょう!

ヴェラウォンは常にモード感あふれる新しいスタイルを発表し続けているブランドです。

トレンドの最先端を走り続けるヴェラ・ウォンはレッドカーペットにもたびたび登場する人気ブランドです。

そんな素敵なヴェラウォンのウェディングドレスで結婚式2次会を盛り上げましょう。

世界中の花嫁の憧れの的になっているヴェラウォンのウェディングドレス。

ホテルでの2次会の方向けの高級感ある結婚式ドレスです。

"Jenny Packham 結婚式2次会ウェディングドレス"

Jenny Packhamの結婚式2次会ウェディングドレスをご紹介します。

まるでジュエリーをまとったようなラグジュアリー感がプラスされるジェニー・パッカムの2次会ドレス。

結婚式は1生に1度の大切な日です。

高原の夕陽に映えるドレスは軽やかなサムシングブルーです。

ジェニー・パッカムがデザインするドレスはレッドカーペットを歩くセレブリティにも人気があります。こんな素敵なドレスを結婚式2次会で着たいですよね!

ジェニー・パッカムの2次会ウェディングドレスは、絶妙なニュアンスを表現して魅せると言われています。

アクセサリーラインやリトルドレスも充実!

空気を纏ったようなソフトチュールやシフォンと滑らかなドレープを表現するジョーゼットやサテンなどのファブリックがメインのジェニー・パッカム結婚式ドレス。

2次会も手を抜かないで。

ひとつひとつ手作業でとりつけられたスワロフスキーや、繊細さを極めた銀糸刺繍も魅力のジェニー・パッカム結婚式ドレス。

2次会は披露宴では着られなかったデザインを。

"JILLSTUART 結婚式2次会ウェディングドレス "

JILLSTUARTの結婚式2次会ウェディングドレスをご紹介します。

世界中の若い女性たちから、熱狂的な支持と賞賛を受けるジル・スチュアートのウェディングドレス。

結婚式はもちろん2次会でも活躍するドレスです。

ナチュラルさが2次会らしいジル・スチュアートのウェディングドレスです。

結婚式に華を添えてくれるドレス選びはとても重要なんです♡

すべては花嫁の「かわいい」のために。

イノセントでさわやかなたたずまいをつくるブルーのジル・スチュアートカラードレスです。

2次会だってカラードレスを着たいもの。

ホワイトドレスという決まりは特にないので自分の好みのカラーを選びましょう。

女の子らしさと綺麗さを意識した繊細な立体感を持たせたラインを基調とし、刺繍やフリルをアクセントに使用したデザインドレスが多いジル・スチュアート。

結婚式2次会も主役は花嫁です♡

"忘れられない思い出に"

結婚式の2次会ウェディングドレス特集は如何でしたか?

結婚式本番で着るウェディングドレスはすぐに決まっても2次会ドレスは後回し...なんて方は多いのではないでしょうか。

ゲストは2次会でも花嫁のウェディングドレスを楽しみにしているものです。

2次会だからといって手を抜かず、素敵なドレスでゲストを迎えましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ