記事ID88514のサムネイル画像

結婚式におすすめの可愛いウエディングドレスをご紹介します!

女性の憧れのウエディングドレス!結婚式の時のドレス選びが一番の楽しみという方も多いですよね。白ドレスやカラードレスなどいろんなドレスがある中で今回は今人気の芸能人がプロデュースした可愛いドレスをご紹介します。可愛いドレスで結婚式を楽しんでくださいね。

ドレス選びのポイント

沢山並んでいるドレスの中から自分にぴったりのドレスを見つけるのもなかなか大変ですね!
ドレスにもいろんな種類があるのでまずは種類からご紹介します。

①Aライン

Aラインのドレスはウエストの位置が高めでアルファベットのAの形をしたドレスです。
体型を選ばないので人気があります。

②プリンセスライン

スカート部分が裾に向かって大きくふくらんだデザインのドレスがプリンセスラインです。
お姫様のような印象で可愛いイメージがあります。

③マーメイドライン

上半身から腰までは身体にぴったりとフィットし、裾へむけての部分は魚の尾びれのように広がっている人魚のようなデザインをマーメイドラインと言います。
可愛いというイメージよりも女性らしくセクシーなイメージになります。

④エンパイアライン

エンパイアラインのドレスは胸の下から切り替えがあるのが特徴です。
背の低い方を脚長に見せてくれる効果もあります。
またマタニティドレスとしても人気がある可愛いドレスです。

ドレス選びは自分の着たいイメージ(可愛い・大人っぽい・シンプル・ゴージャスなど)から自分の体型に合ったものを考えて選びましょう。
ドレスを着るためにダイエットをしないと!と思う方も多いかと思いますがドレスの種類でカバーできるものも沢山あります。

いろんなドレスから自分の気に入った可愛いドレスをぜひ選びましょう!
続いては芸能人の方がプロデュースした可愛いドレスをご紹介します。

くみっきーさんプロデュースの可愛いドレス

くみっきーさんのプロデュースされているドレスは「93KEY」です。
・このままショーケースに飾りたい
・世界一かわいいドレスで最高の一日を!
がコンセプトで可愛いドレスが沢山あります。

くみっきーさんプロデュースの可愛いドレス①

ふんわりしたレースがとても可愛い白ドレスです!
スタイルもよく見えますね。

くみっきーさんプロデュースの可愛いドレス②

レインボーで今までに見かけないようなインパクトのある可愛いドレスですね。

くみっきーさんプロデュースの可愛いドレス③

レインボーのチェックがとても可愛いカラードレスですね!
一生に一度の結婚式だからこそ着たくなるドレスです。

くみっきーさんプロデュースの可愛いドレス④

最後はいちご柄が特徴的なドレスですね!
コンセプトの「このままショーケースに飾りたい」ようなドレスです。

以上がくみっきーさんがプロデュースしたドレスです。
ガーリーで可愛いドレスが沢山ありますね。

神田うのさんプロデュースの可愛いドレス

神田うのさんのプロデュースされているドレスは「シェーナ・ドゥーノ」です。
シンプルなドレスから革命的なデザインのドレスまでさまざまなドレスをプロデュースされている神田うのさんのドレスは世界的にも有名ですよね。

神田うのさんプロデュースの可愛いドレス①

純白の白ドレスに大きなリボンがとても可愛い白ドレスです。
プリンセスラインなのでどんな体型の方にも合いますね!

神田うのさんプロデュースの可愛いドレス②

上品でシンプルなAラインドレスです。
レースになっているのが可愛いポイントですね!

神田うのさんプロデュースの可愛いドレス③

水色とピンクのパステルカラーがとても可愛いですね!
薔薇のアクセントも素敵です。

神田うのさんプロデュースの可愛いドレス④

ピンクと黒のりぼんがとても可愛いドレスです。
女の子らしい印象にピッタリです。

以上が神田うのさんがプロデュースしたドレスです。
綺麗系から可愛い系までさまざまなドレスをプロデュースされている神田うのさんのドレスはどれも魅力的です。

藤井リナさんプロデュースの可愛いドレス

モデルの藤井リナがプロデュースしたドレスブランドの名前は「L et Lena 」です。
花嫁が最高の輝きを放つようにと思いをこめた可愛いドレスが沢山あります。

藤井リナさんプロデュースの可愛いドレス①

デザインも可愛くてスタイルがよく見える白ドレスです。
後ろ姿がとても綺麗ですね!

藤井リナさんプロデュースの可愛いドレス②

薄いピンク色に小花柄がとても可愛いカラードレスですね!
誰もが可愛いと思うようなドレスです。

藤井リナさんプロデュースの可愛いドレス③

インパクトのあるマーメイドドレスです。
スタイルがよく見えるだでなく腰と足元のレースがとても可愛いですね。

藤井リナさんのプロデュースしたドレスは可愛いドレスだけでなくインパクトがあるゴージャスなドレスまで様々ですね!

以上がおすすめの可愛いドレスです。

まとめ

おすすめの可愛いドレスをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
可愛いドレスが沢山あって悩んでしまいますね。
ぜひ参考にしてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ