記事ID69605のサムネイル画像

今年の夏は、夏を涼しげに演出してくれる緑の浴衣!個性的にも

さわやかな淡い緑の浴衣から、濃い目の緑の個性的な柄の浴衣など、緑の浴衣画像をあつめてみました。渋めの緑なら、大人かわいくもなりそう。白地に緑なら清潔感も感じさせてくれます。今年の夏は、一風変わった緑の浴衣で、夏のお出かけに行きませんか?

淡い緑で、さわやかな浴衣

薄目の緑なら、とってもさわやかで清々しい雰囲気の浴衣姿になります。

淡い緑で、さわやかな風を一緒に運んできてくれそうな清涼感を感じさせてくれる浴衣ですね。薄ピンクの帯を合わせてとってもかわいらしい仕上がりに。

薄緑の縞模様がとってもかわいい浴衣ですね。襟もとにフリルをあしらっているところもさらにおしゃれです。兵児帯も使って、ガーリーな浴衣姿です。

どこか懐かしさを感じさせてくれるような柄がステキな緑の浴衣です。緑と相性の良い赤の帯で、メリハリのある着こなしになっています。

薄い緑の浴衣は優しい雰囲気を醸し出してくれますね。かわいらしいピンクの柄をあしらった緑の浴衣に、白っぽい帯を合わせて、全体的にふんわりした雰囲気に仕上がっています。

全体的に優しい色合いでまとめた緑の浴衣コーデです。柄に入っている茶色なども、地味になりすぎず、かわいらしいピンクの帯もステキです。

濃い緑で、個性的な浴衣

はっきりとした緑の浴衣なら、はつらつとした印象も受けます。

濃いめの緑の花畑に、色とりどりのお花が咲き乱れている印象的な浴衣です。自然な色の緑なら、どんなお花もよく合いますね。

はっきりとした印象の浴衣に、黒や、紫と色々な色を組み合わせたとってもおしゃれなコーディネートになっています。モダンさのなかにセクシーさも含まれていますね。

トランプ柄がとっても個性的な緑の浴衣です。ピンクの帯に水色の帯締めと、女の子にとっても似合うカラーの組み合わせも可愛いです。

渋めの緑の浴衣なら大人っぽく

渋めのカラーのモスグリーンを浴衣に取り入れるだけで、しっとりとした大人の雰囲気が広がります。

浴衣の緑も、柄の黄色も、色味を抑えた渋めなカラーで統一しているので、大人の雰囲気いっぱいのステキな浴衣姿に仕上がっています。

緑と言えば花よりも葉っぱですね。モスグリーンの浴衣に葉っぱの模様がとってもおしゃれな浴衣です。帯結びも大人っぽく仕上げて、粋な大人の着こなしです。

緑と相性の良い黄色を柄にも帯にもとりいれて、ステキな浴衣の着こなしになっています。襦袢を合わせて着物風に着こなしているところも大人っぽさの秘訣ですね。

緑の浴衣は、レトロな雰囲気も良く似合う

レトロモダンな雰囲気をつくりだすのも緑の浴衣は得意です。

大ぶりのお花が印象的な緑の浴衣です。浴衣の柄と、帯のカラーリングがとってもマッチしていて、統一感のある浴衣コーディネートになっています。

緑の大きな講師柄に、オレンジの花を咲かせた浴衣に、赤の帯がよく似合っています。緑の相性抜群の赤や黄色を使ってもステキですね。

古典的な雰囲気のカラフルなお花に、オレンジの帯を合わせて、黄色の帯締めでポイントを作った浴衣の着こなしです。レトロな雰囲気には、緑や、オレンジがよく似合います。

さわやかな薄い緑の浴衣に、はっきりとした赤の花柄が印象的な浴衣です。浴衣の柄に負けないくらいの目立つ黄色×赤×黒の組み合わせの帯がとってもおしゃれです。

緑の浴衣に白っぽい大きなお花柄をあしらったステキな浴衣です。黒の帯で、引締めながらも、帯に白っぽいラインが入っているので、重くなりすぎないですね。

白地に緑で清潔感と清涼感を

白の浴衣に、緑の花柄がとってもおしゃれです。カジュアルテイストのチェック柄を取り入れて、洋服のような気軽さで浴衣を着れそうです。

自然なカラーの緑の浴衣なら、樹木のような茶色の帯もしっくりきますね。白と緑と茶色というナチュラルテイストなさわやかさの浴衣です。

白地にの浴衣に咲いたピンクや、青のお花の葉っぱ役として、無くてはならないのは緑ですね。脇役だけど、欠かせない。緑は存在感があります。

小ぶりな柄なら、大人っぽさもアップします。縦に走る緑のラインがすっきりした印象も与えてくれます。対照的に横縞になる帯使いも計算された浴衣コーデですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ